見出し画像

やってみようが大事。ソッコー辞めても全然いい。

うわ〜。
noteの有料記事を書こうと途中まで頑張って書いていた。本気で書いていたし、一生懸命「マジ」で書いていた。

なんか、書いていて全然楽しくないし、
ほっぺのあたりが緊張して強張ってきているのが分かった。

多分、楽しんで書いていない文章はすぐバレるし、面白くないんだろうな。

「有料記事」出すだけ出してみよう。なんて思ってたけど、「出す苦しみ」がヤバい。

出すからには為になる物を書きたい。
出すからには、出すからには〜って
力みすぎてしまい、
結果なーーーんにも出てこない。

これはやろうとしてみないと気づけなかったことだ。

その気にさえなりゃ、すぐやれると思ってた。

この「やってみる」「やろうとしてみる」のが
めちゃくちゃ大事だったりするんだろうな。

やってみて、楽しかったらこっちのもんだし、
苦しかったら続かない。

すんなり生み出せる瞬間が来るかもしれないし、来ないかもしれない。

とりあえず、「やってみようとしてみる」ことが大切で、すぐ辞めてもいい。


気になることを、片っ端から「やってみよう!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?