百問百答

百問百答、以前夜な夜な書いてたんだけど
100も書ききれなくて。

大好きなチコ姉さんに、rihoちゃんのも
読んでみたいなんて言われたら喜んで書いてしまう。

同じ質問お借りして答えていきまーす
(´∀`*)


百問百答したい人に100の質問

1. 職業
家具インテリア雑貨販売
(10月末で辞めます!!笑)

2. 性別


3. 年齢
31歳

4. 身長
153〜155
その日のコンディションによる

5. 視力
とにかく悪い

6. 利き腕

7. 欲しい能力
英語喋れたらかっこいいな

8. 形容詞付きで血液型をどうぞ。
O型に見える!と言われて喜ぶB型

9. 特技
臭いで誰の持ち物かを当てられる

10. 長所
思いやりがあって優しい

11. 短所
気にしぃ

12. チャームポイント
広いおでこ

13. クセ
くしゃみの後に、何か言ってしまう
「はっくしょ〜ん、あぁ″〜」的な笑

14. つい言ってしまうこと
「ええやん」

15. 持ってないと落ち着かない物
スマホ

16. 携帯の色
シルバー?

17. 理想的な起床時間
6時

18. 理想的な就寝時間
9時30分

19. 朝起きて一番最初にする事
もう一回寝る

20. 夜寝る前にする事
息子の頭の匂いを嗅ぐ笑

21. 自分の寝起きを5段階評価すると?
5!寝起き抜群に良いです!

22. 理想的な休日の過ごし方
家族で、大自然へお出かけ
川遊びして、温泉入って、お寿司食べて
最高なプラン

23. 平均入浴時間
15分

24. 自分の部屋、ここが快適!
快適がない〜( ;  ; )
自分の家を最強のパワースポットにしたい!

25. 理想の朝ご飯
ご飯に、ウインナー、目玉焼き、味噌汁

26. 得意料理
テキトーパスタ

27. 1日の中で一番ホッとする時間
子どもが寝ている間のひとり時間♪

28. マイブーム
断捨離祭り!

29. テンションの上がるご馳走
旅館やホテルの朝ごはん!

30. テンションの下がる食べ物
甘すぎる、しょっぱすぎるもの

31. 最近発見した美味しい物
セロリの浅漬け!!めちゃうまい!
(白だしと塩少々、塩昆布少々、胡麻)

32. 気に入っているスタイル
UNIQLOのボーダーの長袖

33. つい買ってしまう物
ノート類、可愛いロルバーンノートみたら
すぐ買っちゃうね

34. ストレス解消法
ひとり時間、満喫にかぎる!!

35. 一番苦手な事
ステイホーム

36. 苦手な理由
動きたくてうずうずする!

37. 日常のささやかな幸せ
息子の寝ている間のひとり時間。
温かい飲み物入れてお菓子食べてnoteを読む。

38. 最近、成長したなぁと思う事
荒波だったメンタルが、穏やかに落ち着いてきた!

39. これから伸ばしていきたいスキル
「今ここ」この瞬間を大切に。マインドフルネス!!
現状はマインドフルネスから程遠いあれこれ考えマルチタスク。

40. 得意分野
手先を使う系

41. 自分の変わらない所
おバカな所

42. 弱点
首がこしょぐったい

43. 気になっている事
瞑想

44. 笑顔の源
人との繋がり

45. 言われて嬉しい言葉
「ぶっ飛んでるね!」

46. この人いいなぁと思う瞬間
人間味あふれている所が見えた時

47. 友達になるとこんな特権あります!
気楽です

48. 恋人になるとこんな特権あります!
楽しいことを全力で共有します

49. 夫婦になるとこんな特権あります!
健康的なご飯作ります

50. 理想の男性像
ワイルド系だけど優しい。
ギャップ萌え!!

51. 理想の女性像
色んな経験を糧に、自分らしく輝く人

52. 好きな人にプレゼントしたい物
似合いそうな服

53. 一度食べてみたい物
ケジャン

54. 一度行ってみたい所
ナイアガラの滝

55. 一度やってみたい事
バンジージャンプ、いやだ、いやだ、やりたくないけどやってみたい。(変人)

56. 1日があと5時間増えたらしたい事
たぶんダラダラする

57. 過去最大の危機
まだ危機迎えていないかも

58. ピンチの乗り越え方
「ピンチはチャンス」という思考

59. 自分の七不思議の内1つ教えてください。
ヘソの横がたまに痒いw

60. 人生に最も必要なもの
面白いこと

61. 人生を楽しむコツ
楽しい、やってみたいと思ったことを実行する

62. 自分だけの宝物
小さい頃から使ってるタオルケット

63. 幸せを感じる時
ひとり時間で好きなことする時

64. 今までの人生にタイトルをつけるとしたら?
えー、、、

65. 今までのテストの最高点
100

66. 今までのテストの最低点
0

67. 将来乗りたい車
ハイエース(後ろは寝られるようにベッド)

68. 生まれ変わったら何になりたい?
えー、迷うなぁ。
イケメンか、美女

69. 暇なときする事
スマホいろてまいます。

70. お風呂で一番最初に洗う所


71. 初恋
中学生

72. 白髪になったら何色に染めますか?
赤で

73. 20キロ太ったらどうしますか?
断食道場に篭ります

74. 子供につけたい名前(男)
息子につけたい名前つけた♡

75. 子供につけたい名前(女)
紬ちゃん♡

76. 幽霊を信じますか?
信じまくります。幽霊こわすぎです。

77. その根拠は?
いる気がする。

78. 一番ハマったお菓子
マカダミアナッツのチョコ

79. 無人島に持って行く物
家族

80. もう一度味わいたいあの瞬間
息子を産んだ後の達成感

81. パンにつける物
バター、ハチミツ

82. 一ヶ所だけ整形するならどこ?
二の腕の脂肪吸引

83. 朝見るニュースは何チャン?
朝テレビ見ない

84. ○○○巡りがしたい!
四国

85. カラオケの十八番
大阪lover

86. ルームシェアをするなら何人?
2人

87. 自分にあだ名をつけてください。
おでこちゃん

88. よく使う絵文字
🥹 ❤️‍🔥 🫶

89. 気分が良いとき使う絵文字
❤️‍🔥

90. 気分が悪いとき使う絵文字
🥶

91. 嫌いな絵文字
🖐️
学生時代、好きな人から🖐️のマークだけ来て死んだ笑

92. 気の合う血液型
気にしない♪

93. 一番好きなジャニーズ
SMAP、嵐
お母さんとコンサートに行ってた♡

94. 宝くじが当たったら
運用する

95. 得意な泳法
めちゃくちゃ泳げそうって言われるカナヅチです

96. 苦手な泳法
全部

97. 世の中で一番怖い物
おばけ!

98. 今頑張りたい事
自分で仕事をしていきたい

99. 今一番会いたい芸能人
小田切ヒロか、大谷翔平
迷わせてください。

100. 人生とは。
楽しんだもん勝ち!


あかん、大丈夫かな?
全然面白くない回答しかできない
ありのままの#百問百答でした

自分は最高に楽しみながら回答できました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?