見出し画像

ミニ個展「未確認3」@浅草

1月後半は確定申告の準備などしながらミニ個展の作品を制作していました。
お世話になっている浅草の画廊Gei藝さんの2月の企画展です。画廊の特設スペースに小作品を10点程度飾る小さな展示で、レイアウトも接客もオーナーさん任せなので、個展というかミニ個展。

タイトルは「未確認3」。
実在しない想像の生物を描くとか、ほんのりオカルトな雰囲気とか、私と画廊の関係とかいろんな意味を込めて選んだ「未確認」という言葉が気に入っていて、おかげさまで3回目になります。

佐藤香苗 特設展示「未確認3」
2023年2月7日(火)~12日(日)
10:00~18:30
東京浅草画廊 Gei藝[特設スペース]
https://www.instagram.com/tokyo_asakusa_gallery_gei/

一年でいちばん寒い2月。
寒いのは嫌だけど実は案外嫌いじゃない。
私なりにポジティブに凍えた世界の凍えた生物たちを描きました。
寒い部屋に飾ってほしい新作小作品12点です。

会期中の情報はSNSをご確認ください。
https://twitter.com/kanaes/
https://www.instagram.com/satoukanae/

今回はfreezeシリーズというのを12点制作しました。
いつものようにメイキングを撮ったりしたので、のんびりアップしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?