見出し画像

のんびり秋冬制作日記(2)

秋の終わり頃に暇すぎて制作日記を始めたら、急に忙しくなってしまった。それからなんやかんやで年末年始ゆっくり休んで、そろそろ正月気分が抜けたので、再開。すっかり真冬。

11月に制作してから、なんとなくアップするタイミングを逃していた「うふふ」シリーズの新作2点。
「うふふ」は2019年の春に生まれた、ヘビみたいなキャラクターです。ヘビみたいな形の感情みたいななにか。

「共犯者」2022.11
「連続犯」2022.11

そして、この頃また暇が戻ってきました。
とりあえず、2月に浅草でミニ個展があるので、その準備をぼちぼち進めています。小さい作品を10点くらい描く予定でいます。まだアイデア段階なので、暇と言いつつ実はあまり余裕ないのかも。
心許ないけれど描きたいものはまだたくさんあるから生きていけるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?