見出し画像

あなたを悪質業者から救います

LINE相談はコチラ

コロナ渦の影響でお金に困り、つい闇金/後払い業者からお金を借りてしまったが、払えなくなり困っている方も少なくないのではないでしょうか。

例えば、

1.電話が鳴りやまない

2.払っても全然借金が減らない

3.闇金で借りていることを家族や会社にバレたくない

4.怖くて相談ができない


闇金からお金を借りている方の中には

誰かに相談したいけど、どこに相談したらいいかわからない。。。


という方がほとんどではないでしょうか。

そんなお悩み私たちに任せて下さい。

華鼎(かなえ)国際法律事務所では、

後払い業者からの脅迫や強引な取り立て、無理な支払い要求など、

ひとりで悩み、どうしていいか分からないお悩みを解決させていただきます。


後払い業者との話し合いも私たち【華鼎(かなえ)国際法律事務所】が代理で直接交渉することで

脅迫・強引な取り立ても早くて即日ストップ致します。

もし借金問題でお悩みの際は

華鼎(かなえ)国際法律事務所にご相談ください。

LINE相談はコチラ

宜しければサポートお願い致します。