見出し画像

【PR】いっしょにバスタイムセット【シルバニア】

※本記事は、シルバニアファミリー公式アンバサダーとしてのPR投稿となります

こんにちは!
今回は、シルバニアファミリー「いっしょにバスタイムセット」の商品紹介をしていけたらと思います。

いっしょにバスタイムセット

昨年の3月にも「おふろ・シャワーセット」という商品が販売されておりますが、

今回は赤ちゃん用の小さなバスタブやシャワーポールなどがセットになった商品です。

セット内容はこちら。

セット内容

まずは付属品の紹介です。

ベビーバスタブ、ラック、シャワーポール

バスタブやシャワーは赤ちゃん用となっており、普通の物と比べるとサイズが小さめです。

ベビーバスタブ
シャワーポール

「おふろ・シャワーセット」のバスタブやシャワーと比べるとこんな感じです。
※左にあるのが今回のセットに入っているものです

シャワーの赤ちゃんとバスタブの赤ちゃんみたいで可愛いですよね。笑

ラックは普通の大きさなので、シャンプーボトルなどバスタイムに必要なものを色々と置けそうです。

ラック

続いて、シャンプーハットですが、「子ども用サイズ」と「小さい赤ちゃん用サイズ」の2種類入っています。

シャンプーハット(大)、シャンプーハット(小)

ちなみに、「おふろ・シャワーセット」に入っていたシャンプーハットは「赤ちゃん用サイズ」です。

左から、子ども用、赤ちゃん用、小さい赤ちゃん用

※今回ご紹介している「いっしょにバスタイムセット」に入っているのは左右にある子ども用と小さい赤ちゃん用の2種のみです

今回の商品とあわせて「おふろ・シャワーセット」も一緒に購入すると3種類の大きさのシャンプーハットがゲットできますので、良ければぜひ!

話が少し逸れましたが、他にも頭に付けることができる「あわ」や、バストイ、シャンプーボトルなどが付属で入っています。

あわ(大)、あわ(小)
バストイ(大)、バストイ(小)
ボトル(ブルー)、ボトル(ピンク)
せっけん

シャンプーボトルやせっけんもマシュマロネズミの形をしていてとっても可愛いですよね!

次にお人形ですが、マシュマロネズミの男の子とマシュマロネズミの小さい赤ちゃんがセットになっています。

マシュマロネズミの男の子、小さい赤ちゃん(男の子)

ふたりとも、タオル地のお洋服を着ています。

小さい赤ちゃんのタオル地パンツかわいい…

最近、マシュマロネズミに弱いわたしです…これはかわええ…

早速、お風呂っぽく撮影してみました!

一緒になかよくバスタイムです
おもちゃを持ってごきげん♫
ボトルが本当にかわいい!
石鹸も!
あわあわを頭に乗せて…
お風呂、きもちいいかな?
赤ちゃんにピッタリなバスタブです
シャンプーハットもお似合いです

可愛くて、永遠に撮り続けちゃいそう…!笑

以上、「いっしょにバスタイムセット」のご紹介でした!

こちらの「いっしょにバスタイムセット」は、シルバニアファミリー公式オンラインショップはじめ、森のお家などの公式ショップ、Amazon、家電量販店やおもちゃ屋さんなどでお取り扱いがあります。

◆いっしょにバスタイムセット◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?