見出し画像

【PR】水辺のなかよしブランコセット【シルバニア】

※本記事は、シルバニアファミリー公式アンバサダーとしてのPR投稿となります

こんにちは!
今回は、シルバニアファミリー「シカの赤ちゃん -水辺のなかよしブランコセット-」の商品紹介をしていこうと思います。

シカの赤ちゃん -水辺のなかよしブランコセット-

先日、シカファミリーの紹介をしましたが、今回はシカの赤ちゃんとブランコのセットです。

森のおはなしの冊子付きです

セット内容はこちらになります。

セット内容

シカファミリーにはいなかった「シカの赤ちゃん」が…!
小さい赤ちゃんもふたりいます。

まずはお人形たち。

左から、シカの赤ちゃん、シカの小さい赤ちゃん(イエローの服)、シカの小さい赤ちゃん(ミントの服)

みんな真ん中に大きなお花が付いていてとっても可愛いですね!
赤ちゃんはココア色の体、小さい赤ちゃんはキャラメル色の体をしています。

続いて、本体や小物類です。

本体
耳かざり

本体のすずらんのゆりかご部分には、小さい赤ちゃんを乗せられるようになっています。

また、付属の耳かざりは、赤ちゃんや小さい赤ちゃんにも付けることができます。

早速、ブランコに赤ちゃんたちを乗せてみました。

ブランコの下が水面になっていてとっても気持ちよさそう…!

耳かざりもみんなとっても似合っていて可愛いです♫

耳かざり

すずらんの部分に小さい赤ちゃんを乗せると、来ているワンピースの裾が広がってお花みたいでかわいい〜!!(かわいいしか言ってない。笑)

また、しずくが乗った葉っぱの上にも赤ちゃんを乗せられるみたいですよ!

しずくも綺麗ですね

春を感じられる、そんな素敵な商品だなぁと思いました!

こちらの「シカの赤ちゃん -水辺のなかよしブランコセット-」は、シルバニアファミリー公式オンラインショップはじめ、森のお家などの公式ショップやクラフトハートトーカイ、Amazon、家電量販店やおもちゃ屋さんなどでお取り扱いがあります。

◆シカの赤ちゃん -水辺のなかよしブランコセット-◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?