見出し画像

【PR】ラッコのきょうだい -海あそびセット-【シルバニア】

※本記事は、シルバニアファミリー公式アンバサダーとしてのPR投稿となります

こんにちは!
今回は、シルバニアファミリー「ラッコのきょうだい -海あそびセット-」の商品紹介をしていけたらと思います。

ラッコのきょうだい -海あそびセット-

ラッコの女の子とラッコの赤ちゃん、海あそびの小物がセットになっています。

最近の新商品の中で1番開けるのを楽しみにしていました…!笑

セット内容はこちらです。

セット内容
森のおはなし付き

まずは付属品の紹介ですが、ボートやシュノーケルなど、海用の小物が入っています。

ベビーボート(赤ちゃん用)
ゴーグル(赤ちゃん用)、シュノーケル(子ども用)
バケツ、魚とりあみ
あみの取手の所にはお魚の飾りが
バケツも貝の形になっています
カニ、魚、ホタテ、巻貝
造形も良い感じです
カニがちゃんと自立するの良い…!

続いてお人形ですが、ラッコの女の子とラッコの赤ちゃんがセットになっています。

ラッコの女の子、ラッコの赤ちゃん

女の子の方はお父さんやお母さんと同様に美白フェイスです。

羨ましいほどの美白だ〜!

赤ちゃんはお顔も身体も茶色です。

「ムンッ」

赤ちゃんが履いてるスカート(水着かな?)、お父さんの貝殻(柄)パンツと一緒ですね!

貝殻(柄)

女の子が着ているスカートも貝の柄が入っていて素敵ですが、

女の子のスカート

なんとこのスカートを取ると、水着になる特別製です!

スカートを取ると…
水着に!!

この工夫もとても良いなぁと思いました!

水着仕様もかわいい!

早速、撮影してみました!

このシュノーケルと水着姿が本当にかわいい!
赤ちゃんのボートも良いですね〜!
カニちゃん
お魚はボートに両面テープで付けるだけでも
飛んでる感じになって良いですよ〜
このボートの質感の再現も素晴らしい…

ちなみに、シュノーケルなので海に潜る感じの撮影もできそうです。

以前「海の宝さがしセット」という商品を購入した際にシュノーケルが付いていたので、こんな感じで撮影しました。

特に難しいことはしておらず、100均で購入した「ジオラマシート 波」やアクアリウムを使用して撮影しています。
シルバニアもテグスで吊り下げているだけです。

合成技術とかなくても海の中っぽく撮りたい方はぜひお試しください。

今回紹介している商品と一緒に「海の宝さがしセット」もぜひ!おすすめです!
(ふたりでシュノーケルも楽しそうです♫)

話は逸れましたが、「ラッコのきょうだい -海あそびセット-」かなりおすすめですので、ぜひチェックしてみてください〜!

こちらの「ラッコのきょうだい -海あそびセット-」は、シルバニアファミリー公式オンラインショップはじめ、森のお家などの公式ショップ、Amazon、家電量販店やおもちゃ屋さんなどでお取り扱いがあります。

◆ラッコのきょうだい -海あそびセット-◆


▼ラッコファミリーについてはこちら▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?