見出し画像

【無料配布】山の背景画像

シルバニアファミリーやその他フィギュアなどのオモ写を撮影する際、いつも困るのが背景画像…

もちろん、探せば無料素材も沢山ありますが、シルバニアファミリーに関してはあまりリアルな写真だと背景だけ浮いて見えてしまう場合があったりします。

今回、シルバニアのほいくえんの撮影などでどうしても山の背景イラストが欲しくて…
(というか、シルバニアってとりあえず山の背景が汎用性高い感じする笑)

夫にお願いして簡単にですが描いてもらいました…!!!
いつもありがとう…感謝…

配布しても良いよ!と許可をもらったので、
こちらでも配布させていただきます。

もし良ければみなさんもシルバニアの撮影やオモ写などにぜひお使いください。

※自作発言・二次配布・商用利用はNGとなりますのでご注意ください

山の背景画像

保存は下記ファイルからどうぞ

もし使ったら、TwitterなどのSNSでお写真など見せていただけたら嬉しいです♪(もちろん強制ではありません)

私も早速使ってみました!

ちなみに、私の場合は背景を大きく使いたかったので、A3のスーパーファイン紙に2分割して印刷しました。

印刷した2枚をテープで合体して、こんな感じで使ってます。

雑だけど満足。笑

余談ですが、上記写真の地面はダイソーの厚紙にセリアの草のシート貼り付けてます。

背景画像も草原も、これからも色々な場面で使えそうです!

理想はシルバニア公式さんから背景画像の配布なり販売がされることですね。
(できればタウン系があると嬉しいです)

今後もその点、アンケートに書き続けます。笑

以上、背景画像の配布についてでした!

夫の連載中漫画「ディノサン」4巻発売中です!
お子さんでも読めるふりがな付きの恐竜飼育漫画となっています。
ぜひぜひこちらの方もよろしくお願いします♫

☆くらげバンチで1話無料☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?