見出し画像

【フォーラム】「遊ぼう会」企画の打ち合わせを行いました!

神奈川区多文化共生ラウンジに訪れ、自分たちのやりたい企画の説明をし、日程調整を行いました。

【日時】2024年4月27日
【場所】神奈川区多文化共生ラウンジ(神奈川区西神奈川1グレース竹和弐番館202)
【目的】企画の説明、日程調整など
【活動内容】
本日は神奈川区多文化共生ラウンジの施設長である岩間さんにお時間をいただき打ち合わせを行いました。

前回の訪問を踏まえ、私たちは、月に1回程度子供たちと遊ぶ会、「遊ぼう会」を開催するという企画を考えました。ユースフォーラムが終わった後でも定期的に開催し、継続させていくという考えのもと今回の企画を考えました。

企画の説明をしたところ、企画の承諾をいただき、その後は日程調整・場所などを岩間さんと話し合いました!!
まだ確定ではないですが、5月と6月に1回ずつ、神奈川区多文化共生ラウンジで遊ぼう会を行えることを目指しています。

遊ぼう会の実施に向けて、チラシの作成や交流会の内容確定などやることがまだまだ多くあると分かったので、みんなで話し合ってより良い会にしていきたいと思います!


【ライター:人間科学部3年 塩澤凌生】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?