見出し画像

丸ごと!!カニバーガー

#買ってよかったもの  は、
ドムドムハンバーガーの「丸ごと!!カニバーガー」です。

前からその存在は知っていたものの、食べようと思っていた店舗が移転してしまったりとなかなか食べる機会がありませんでした。
年末たまたま通りかかった「ドムドムハンバーガー 浅草花やしき店」で販売しているのを見つけ、ようやく食べることができました。

ぱりぱりに揚げられたカニが丸ごと1匹入っていて、甘じょっぱいタレとすごくあっており、ぺろりと食べてしまいました。

値段はハンバーガーとしてはちょっとお高めの1,190円ですが、
大満足の一品でした。




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?