見出し画像

鬼のように眠い日…

今日は、いつも通りの睡眠をとり、普通に
目覚め、仕事へ行きました。

仕事に取りかかってしばらくしてから、
経験したことのないような眠さが、襲って
きました…。
掃除しながら、意識が朦朧としてきそうな
危険レベル(^_^;)
自分に何が起きているのか分からないまま、
どうにか任務をこなし、少し休憩をはさみ
つつ、終了。
空は、写真のように澄み渡るような爽やかな
青空☆
なのに、私は眠たくて眠たくて…

仕事のあと、先日満月だったということで、
満月の度に浄化をしてもらっている、
天然石のお店へ行くと、11時オープン。
まだ30分ある、と思い、コンビニで
少し買い物をして、そのまま車の中で
仮眠しました。

目覚めて、コンビニから見上げた空


20分のつもりが、プラス10分。
だいぶスッキリして、天然石の浄化も
終えて、30分かけて、自宅に到着。

パッとテレビをつけたら、
『西田幾多郎』特集で、
『道徳の事は自己の外にある者を
 求むるのではない、
 ただ自己にある者を見出だすのである』
という言葉が目に入り、これはメッセージ
だと思って、まずしっかり見ました(笑)

詳しくは、
https://matome.naver.jp/m/odai/2135293800499874701

そして、昼食を作って食べて、そのあとは
また、オラクルカードの動画を見ました。
登録していないチャンネルだったけど、
《夢や理想が全て叶った幸せいっぱいの
 あなたからのメッセージ》
というタイトルに惹かれました♡

昨日に引き続き、またまた嬉しいメッセージ
をもらって、そのあとは、やっぱり、
倒れ込むようにして、眠りの中へ…

3時間ほど爆睡して、時刻は5時。
またテレビをパッとつけたら、今度は、
大好きなYOSHIKIの、台風の被害への寄付
のコメントの場面で、嬉しくなりました♪

それにしても、本当に眠い1日で、
『鬼のように眠い』
という言葉が浮かんだ時には、タイトルに
ぴったりだと思いました(苦笑)

こんな時には、何かしらの意味があったはず
で…検索してこちらを見て、
『大きな転機の前触れ…なるほどー。』
と、納得しました。

https://fortune-media.pink/spiritual-sleepy/

また、以前に得ている情報として、寝ている
間に、何か、魂レベルでのお仕事をしている
ということもあるようで、今回の災害に、
目に見えない存在のサポートも入っていて、
それのお手伝いをしていたのかも?と、
何となく感じたりもしています(^_^;)

そして先ほど、ごみ捨てに外に出たら、
月がとっても綺麗でした☆
夜空には、羽衣のようなうっすらとした
雲が流れていて、とても素敵でした☆
(この地域は前日の夜からゴミだしok。
 happy♪♪)

電氣も水も、当たり前のようで、当たり前
じゃない事をテレビを見ながら改めて感じ
る日々…感謝です。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰