見出し画像

今日の、ちょっと嬉しかった事

子ども達との別居から、早いもので今日で
一週間経ちました。

長女(中2)と次女(中1)とは、毎日テレビ電話
をしています。
長男(高1)は、別居した翌朝に、私がおはよう
のラインをして、返事をくれて、次の日は私も
何もせず、そのまま何もない日が続いていま
した。

金曜日の次女からのテレビ電話に、ちょうど
タイミングよく帰ってきて、ちらっと
登場したけど、話すわけでもなく…

まぁ、男の子だし、私も毎日心配している
訳でもないし、特にやり取りを求めてはいな
かったのですが、今晩、長男からラインが
きたのです。

内容は、今日、専門の試験を受けたけど、
同じような問題の回答と照らし合わせたら
多分合格点を越えてる、イェーイ!!
という報告でした。

もちろん褒めてあげて、
『報告ありがとうね(*^^*)』
と伝えました。
報告してくれた氣持ちが、とても嬉しかった
のでした☆

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰