今朝、6時過ぎに、満月を迎えたそうです。

満月は、2週間前の新月(9月29日)に、
スタートした事や、願い事の見直しをする
とよい日だといわれています。

私の願い事を振り返ると…今、まさに、
転職しようとしている方向性と願い事が
一致している!と、改めて思って、
ちょっとワクワクしました♪

今日は、いつもの仕事の後で、少し
昼寝休憩して、ベビーシッターのアルバイト
をしてきました。
これは、ある住宅会社のスタッフとして登録
していて、やりたい仕事に応募する、という
ものです。

ベビーシッターは、二度目。
(もっとやりたいけど、早い者勝ち(涙))
そして、今回も、一度目と同じ御客様の
お子さんでした。
(なんと驚く事に、娘の名前と同じ呼び方
なのです!!)

前回は、住宅会社の事務所内での業務
でしたが、今回は、外部のショールーム
のキッズスペースでのお預かりでした。
住宅会社のショールーム…PRに目をやる
と、
『省エネのLED照明』
という文字が当たり前のように(^_^;)

『きっと、この店内全部LEDなんだろうな』
と思うと少し(なぜここに来たのか?)複雑
に感じたりもしましたが、
『起こる事は必然』
と思って受け入れました。

ベビーシッターは、可愛い姉妹の相手、
そして今回は、別の子どももちらっと遊び
に来たりで、6歳なのに幼い印象の子だった
り、色々な事を感じ…疲れました(^_^;)

でも今日は、月9の日。
ディーンフジオカのドラマの日♪
ドラマを見てキュンキュンして、疲れ
も忘れるくらい(^-^)

好きな人を見て、自分の波動を上げる
って、大切だし、簡単ですね(*^^*)

皆さんも、こんな時こそ、1人1人、
個人の波動を上げて、いい氣分で感謝
の氣持ちで過ごしましょうね。

自分に余裕があるからこそ、人を助ける
事が出来るのですから…。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰