はじめまして!かなはむです

noteを初めて投稿します。
かなはむと申します
自己紹介させていただきます!

かなはむって誰?

1993年5月26日生まれの30歳

趣味:野球観戦(横浜DeNAベイスターズファン)
特技:楽器演奏(トランペット)
仕事:本業でハンバーガーショップ店員、
   副業でインターネットビジネス勉強中

2020年1月22日結婚(32歳の旦那がいます。大食い)
2020年3月18日長女出産(療育手帳持ち、個性豊か)
関東圏内在住で、毎日全力で生活中
プロ野球シーズン中はせっせと球場へ
オフシーズンはファンクラブのイベントに行ったり楽器練習
最近はyoutubeで料理動画を見て主食に出すことも
基本ポジティブ。なんとかなるさ精神で生きてる

note執筆しようと思ったきっかけ

副業のインターネットビジネスを取り組む中で
無料コンサルを受講した際に勧められたことから
以前にも執筆をしようと思っていたが遠のいてしまったが
勧められたのならやってみるか。と思い投稿

インターネットビジネスをやってて思ったこと

もともと、法律学科卒業なので、ビジネス関連の話は好きだった。
ただ、インターネットビジネスは詐欺まがい、もしくは怪しいと思われることが多い。
何度も情報を集めるうちにわからなくなってしまったことで一度リセット

子育てしながら働けないから家に居ても取り組めるものは何かと思ってみたのがインターネットビジネス。それしか道はなかった。
アンケートサイトもやってたけど挫折した。
さすがに家族の前ではできないと思って、一人の時にコツコツと取り組んでいる。

旦那はやりたければやれば~のスタンスで理解あり。
ただ、高額教材やスクール入会はNGだとか
まぁそうだね。


初めて買った教材は?

結構悩んで買ったんだけど、ファンブロ!っていう特化型ブログの教材を買ったの。確か2021年7月に買ってるんだけど、ブログをやりたくて、でもどの教材を買おうか悩んで、レビュー見て探してたらかわいいランディングページにひかれて。

特化型ブログだから自分の体験とか書けばいい!とあったもんだから、購入してみた。旅行に良くいくからレビュー記事にもなるし、思い出記録としても適してるなと思って。

ちなみに販売者の方とはお会いしたことがあり、とても誠実な方で素敵な女性です。同じママさんなのにしっかりしてるなというのが印象。

これからの目標

まぁ本格的に取り組み始めてから年数経ってないんだけど、まずは副業として取り組んで、いずれは独立して1本で生活できればうれしい。
旦那の夢、マイホーム(かなえてあげたい)
子どもにもやりたい事は全部やらせてあげたいから、頑張って稼いでいかないとね。

まとめ

以上が、私の自己紹介となります。
なんか、あまり面白くないような記事にはなりましたが
記念すべき初めての記事ということで、大目に見て頂ければ嬉しいです。
ご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?