見出し画像

*グミにはまりすぎてます。

あ、明日ハリボーのグミ買ってこよ

ってことでグミにはまってます。

グミ持っているとお菓子食べたくなった時、気軽に食べられるし、仕事帰りお腹が空いて何か買いたくなった時、買わずにすむし美味しいし、コラーゲンだし。

言い訳混じりつつのおやつグミ。

先日近所のスーパーで買ったグミたち。

どれも美味しい。

つぶグミも硬い食感で好きですね。

延々と食べてしまうグミたち。

そして上の写真にもあるウェルチのグミなんですけど、1個60円くらいで、2個100円で売ってたんですね。

しかもレジのところに山盛りに置いてあった。

味わからないし、と思って1個だけ買って食べたら美味しかった!!

レモン&ホワイトクレープ味なんてあんまり期待できなかったのに!

ということで、

まだ2個100円で売っていたので10個買って来ました!

相変わらずレジのところに山盛りだったぜ。

間違いなく発注ミスしたよね。

とんでもなく山盛りになってたもん。

私は好きだからお得でいいのだけど、ね!

とりあえず山盛りの中の小分けの小さな箱1個分は空にしてあげたから、役には立ったでしょうw

グミって賞味期限あるのかなー、とふんわり思いながら10袋買ったけど、おうち帰って見てみたら


!!!!


2月って来月だよ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?