見出し画像

🌷個展🌷Colorful days-今日も明日もこの日々を-


こんにちは!
イラストレーターのカナイユウです。

今年こそこまめに更新を‥と思っていたのにあっという間に4月です!

そしてあっという間に個展開催です!!

開始前にnoteを書きたかったんですが
開始後になってしまいました‥

今回ご縁があり埼玉県北本市にある町の本屋さん小声書房様にて個展を開催しております。

**********

🌷個展詳細🌷
「Colorful days-今日も明日もこの日々を-」

会期:4月5日(金)〜4月28日(日)
場所:小声書房様
364-0031
埼玉県北本市中央1-109-B103
📘営業日📘
金・土 11:00〜22:00
日・月 11:00〜20:00
第2・4・5 木 16:00〜20:00
火・水・第1・3 木 定休日

営業の変更がある場合にはSNS等でその都度お知らせ致しますm(_ _)m

**********

◉小声書房様X(旧Twitter)
https://twitter.com/kogoeshobo

かわいい看板♪

今回の個展はレトロと7人の女の子をテーマに自分の好きを存分に出し切る個展にしました。

DMも作成!
7人全員どうしても入れたかったのでコラージュ風のDMにしました。

DM表
DM裏

カラフルかわいい〜☺️

展示は半立体の作品を額に入れました。

よく見るとぷっくりしていたりキラキラしていたりもします。

足を運んだ人が特別な時間を感じられるような作品にしたくてイラスト自体はデジタルでの制作になりますが手を加えアナログならではの楽しみもプラスしました。
(半立体画像はまた個展後に余力あればnoteに載せようと思います)

そして背景の色は並べると虹色になるようにしたので赤・オレンジ・黄色・緑・青・紫・ピンクの順に展示しました。
※本来言われている虹色とは違いますがわかりやすく虹色と表記しています。

展示風景

今までいろんな女の子のイラストを描いてきましたが今回は初めてちゃんと名前をつけてみました!
みんな色から連想して名付けしています。
(赤→あをとってあみとか単純なのもあります🤣)

プロフィールも作りました。

今回イラスト集も制作したのですがそのイラスト集の中に女の子達のプロフィールを載せたので展示でも見えるように印刷しました。

この子はこういう子なのか〜とか楽しんでもらえたら嬉しいです。

グッズも盛りだくさんです!

ポストカード
イラスト集とおまけのステッカーとポストカード(ランダム)

ポストカードやイラスト集、A5サイズのカードを始めデザインペーパーも新しいのを作りました。
(イラスト集のおまけはポストカード7種類、ステッカー14種類あるのでお気に入りの子を見つけてもらえたら〜☺️)
既存のアクリルキーホルダーやフレークシールもあります。

後半どこかでドローイングとフレークシールを追納したいな〜と考えていますがちょっとまだ未定です‥😱

在廊は今の所後半の
19日(金)13時〜15時
21日(日)15時〜18時
22日(月)12時〜15時 13時〜15時
26日(金)12時〜15時
28日(日)15時〜18時 13時〜17時
かな〜と思っていますがこれも家族との兼ね合いがあるのでその都度X(旧Twitter)にてpostしていきたいと思います!

◉カナイユウ X(旧Twitter)
https://twitter.com/u_pandaruma

感想ノートは展示の感想でもメッセージでもお気に入りの子をこっそりと教えてくださるでもなんでも‥!
メッセージ、本当に励みになります。嬉しいです‥!
SNSでの観に行ったよ・買ったよの報告もめちゃくちゃ嬉しいです✨

そして名刺やDMはテイクフリーですのでご自由にお持ち帰りください☺️


個展、「Colorful days-今日も明日もこの日々を-」
カナイユウワールド盛りだくさんな展示になったと思います☺️

是非足を運んでもらえたら嬉しいです♪

遠方や予定があって足を運べない方のために
小声書房様が通販の手配もしてくださいました。
そちらもよかったら是非🌼

今日と明日(火・水)はお休みになりますが
また木曜日から見にきてくれる人がいたらいいなと思います✨

残りの会期も頑張ります♪

ここまで読んでくださりありがとうございました🌷


カナイユウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?