見出し画像

グレイズ・アナトミー シーズン18

グレイズアナトミー シーズン18
前シーズンがコロナ真っ只中の特殊な設定で、死人と会い続ける設定にかなり疲れを感じていたので、メレディスの復帰に期待してました。
ストーリーもメレディスに大きな仕事や期待がよせられていました。
でもずっと、メレディス何した?
を思い続けていました。
男に会いに行ってただけで研究は別の人の成果にしか見えなくて、なんかの伏線かと思っていましたが、普通にメレディスが評価されていてモヤモヤが残る。

アメリアもふしぎな展開。

アメドラこの時期限定だと良いですが、レイシストやジェンダー問題を取り上げるのは良いとしても、ほぼそれに尽きるとなるとこれまた偏りを感じてしまうので良いバランスに持っていってほしい、シーズン19は。

終盤エイプリルが突然出てきた。
ちょっとテンションあがりました。
エイプリルが変わらないエイプリルだったから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?