応援ありがとう!

こんばんは、金島準一郎です。

改めて神戸マラソン応援いただきありがとうございました。
今回は残念な結果にはなってしまいましたがみなさんからの応援本当に力になりました。
ありがとう。

前半は前回走った時と同じペースで上手く走れていたのですが、ちょうど折り返し付近ですね、
あのあたりから急に太陽が陰ってきて体が冷え始めました。

両足とも腓返りのように膝の上がボコッと腫れて自力で立てないまで陥ってしまったため、やむなくリタイアとなりました。
色々練習もしてきた分、悔しい結果になりました。

一緒に走ってくれたチェル君にも感謝です。
倒れ込んでいる際、ずっとそばに居てくれてましたが、「さすがに先行ってええよ!」と伝えて、
彼は無事完走!おめでとう‼︎

また救護隊の皆さんや、沿道の通りがかりの方にも感謝です。
低体温で震えてる僕に寒い中自分のジャンパーを被せてくださったり、近くのコンビニまで走ってカイロやホット飲料を買いに行ってくださったり、肩を貸してくださったりと
めちゃくちゃ温かく応急処置いただきました。


悔しい結果ではあるけれども、
人と人の繋がりや温もりをめちゃくちゃ感じたマラソン大会でした。

自分もイベントをやらせていただく時は、
こんな気持ちを忘れずに。と改めて思いました。

応援いただいてる皆さんに
ゴールしてる姿を、そして自己ベスト達成シーンをお届けしたい気持ちで一杯でしたが、
不甲斐ない結果になってしまい本当にすみません!

またリベンジしたいと考えています。

とりあえず、体調は回復しましたのでまた目の前のことから一歩ずつ頑張っていこうと思います‼︎

これからも応援よろしくお願いします‼️

最後まで読んでくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?