飯テロ画像

画像1 自炊:ペンネと生ハム、ミニトマトにレモン汁をかけて、さっぱり
画像2
画像3 ピエトロのたらことイカのスパゲティがお気に入り
画像4 ガトーショコラも
画像5 博多駅の地下にある、「こめらく」海鮮丼。〆にお茶漬けにしてもよし。
画像6 ラクレットチーズに興味あって、チキンが隠れるほどにチーズがかかりました。
画像7 一枚上の料理と同じお店。よくお店にあるアイスってアイスアイス主張しすぎて苦手なんですけど、これはムース感があって滑らかで美味しいです。また、上の方には水飴が炙られてパキッとして食感もマッチ。
画像8 ベトナムホイアンの井戸水でしか作れないというホワイトローズ。餃子みたいに、皮の中に餡を入れて包まれてますが、その皮がぷりぷり。
画像9 初フグ。歯ごたえいいですね。美味しかったです。
画像10 自炊:グリルチキン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?