見出し画像

自分を愛せないあなたへ

自分を愛したいのに、愛せない。

愛し方が分からない。


本当は責めるんじゃなくて、優しくしてあげたいのに。

本当は愛してあげたいのに。


私はどうしても自分を責めてしまう。

ダメ出しをしてしまう。


ごめんね。

こんな私でごめん。

自分を愛せない私でごめん。

私が別な人だったら、、

私が自分を愛せる人だったら、、


あなたはもっと幸せに生きられたはずなのに。


ごめんね。

私が私でごめん。


そう思っている愛しいあなた♡



いいんだよ。

自分を愛せないあなたがいてもいいんだよ。


自分を愛さないと幸せになれないわけじゃない。

自分を愛さないと生きてちゃダメなわけじゃない。


自分に愛してほしいあなたも

自分を愛したいのに愛せないあなたも

自分を責めるあなたも

「自分を愛さないと幸せになれない」と思っているあなたも


全部いていい。

全部あっていいんだよ。


ただ、ただ、

「そんな自分がいるんだな」って

気づくだけでいい♡




そんなこと言われても
全然そんな風に思えないよ!!!
(;つД`)


うんうん。

そっかそっか。

そう思えないんだね^ ^



そう思えないあなたも
いていい♡


みんなみーんな
いていいんだよ♡

今日も読んでくれてありがとう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?