見出し画像

ただ、ただ、自分を生きる。

私は私でいい。

私は私のままでいい。


私の独特な感性や感覚が、誰にも理解されなくても、

誰もついてこれなくても、

誰に何と言われようとも、私は私の道を歩き続けるだけ。



内に秘めた確固たる信念と情熱を抱いて、

ただ、ただ、自分を生きる。

ただ、ただ、今に在る。


それだけだ。



内側の感覚や確信と、

直感やひらめきと、

時間をかけて培った経験や智慧を大事にして、

私の道を突き進め!!


今日も読んでくれてありがとうございました♡

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?