見出し画像

仕事=あなたの人生

多くの人は成人してから就職してそこから定年もしくは事業主であれば一生働き続けます。

仕事はあなたの人生と言っても過言ではないほど
多くの時間を捧げるわけです。

今あなたは
私の仕事に誇りを持っています!
仕事が楽しくて仕方がないです!
やり甲斐があります!

と、自信をもって言うことができますか?

食べるための仕事
生活するための仕事
家族を守るための仕事

きっと多くの方がこういう感覚を
持っているのだと思います。


会社に行ってやりたくない仕事をしたり
他人のやることを受け入れられない人が
陰口をたたいたり
上司の言われるがままに動く毎日で
ぐったりしていませんか??

会社で私のやり甲斐を見出して
上司も同僚も私のことを認めています!
めちゃくちゃ楽しいです!!!

こんな方も中にはいらっしゃるかもしれません。

しかし多くの方は
多少なりとも不満を抱えているのが現実だと
思います。


私も自分の良さを
行かせない職場にいたので
毎日楽しいはずもなく
女ばかりの職場だったこともあり
噂話や悪口、陰口を言う人がいて
人間関係も難しかったのです。

こんな環境に身を置いていて
自分の人生がこれで終わってしまうの???

こんなのイヤ!

これが自分らしさと向き合うきっかけになりました。

あなたは
仕事=人生
この感覚で職場を選んでいますか?

あなたが自分らしく
やり甲斐をもってできる働き方をすることで
あなたの魂も喜び
更にあなたが魅力的になります。

何も起業に限らず
あなたの輝ける、楽しめる職場で
自分を解放してあげられたら、
苦しい人生から
喜びを感じられる人生へと
変わって行くのだと感じます。

今の職場を変えられない!
そう思っているあなた、

転職できない人など
いないんです。

あなたの中の責任感だったり
周りへの配慮からそう思うのでしょうが

それを
自分の本来やるべき仕事に
生かしてみると
今までの苦しい努力よりも
遥かに軽い波動で
波に乗っていけることでしょう。

仕事の在り方を見直し、

あなたの人生を
あなたらしく送る決意をもちましょう。

仕事を変える=人生を変えること

あなたの決断があなたの人生を変えることに
繋がります。

この記事に
巡りあったのも何かのお知らせかもしれませんよ✨

最後まで読んでいただき
ありがとうございました🌸

潜在意識開花起業コーチング Kanako

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?