見出し画像

現実を大きく変える

ステップ④
【自分の時間を謳歌する】

ステップ①【手放す】で
自分の時間に余裕ができたあなたは
自由に過ごす時間ができたはず!

ステップ②で共有し周囲の理解を得られ
ステップ③で感謝に目を向けられるようになった

あなたは時間の使い方も大切にできるように
なっているはずです。

あなたが今やるべきことは

自分のためだけに使える時間を
謳歌すること!

そこに罪悪感はいりません🙌


思いっきり好きなことをしてください♡

読みたかった本を読むのでもいいし

なりたい未来を想像して見るのでもいい

落ち着く音楽をきいて、コーヒーを飲む♪

趣味に打ち込むのもいいですね♡



とにかく
今まで家族のため、
会社のために働いてきた自分を
ねぎらい、解放してあげてください🕊

1日の中でこのような時間をもてるだけで
心にも余裕が生まれてきます。

そうすることで、
今までがむしゃらに目の前のことを
一生懸命にやってきたあなたが
ふと我に帰り、今の人生を考えるきっかけが
生まれます。

私も、寝るまで家事を頑張っていた自分を
解放してあげることができるようになり

心も体も整い、穏やかな時間が本当に増えました✨


すると
またまた感謝の心が生まれ
いいこといっぱいです♡

さて、ここまでのステップを実践すると
かなり目の前の現実も変わっているはず!

次回は最終の
ステップ⑤をお伝えしますね!

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました^ ^♡

潜在意識開花起業コーチング Kanako

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?