見出し画像

現実を大きく変える

最終回は

ステップ⑤【家族の時間を謳歌する】

ステップ④で自分のためだけの時間を
謳歌したあなたは、かなり満足しているでしょう。

そして、自分も家族も友人も皆のことを
大切に感じられているのではないでしょうか?

そして、
家族の時間を謳歌するというのは
自分にも余力がないとできないこと。

これまでのステップであなたの心にも時間にも
余裕が出てきたところで

家族と思いっきり楽しむ!事をしてほしいのです。

旅行へ行く
バーベキューをする
ショッピングに行く
ハイキングにでかける
映画をみる

みんなで出来ることを
とにかく何も心配せずに
心から楽しむんです♡

でも平日からそんなこと
できないですよね。

そういう時は

なにも特別なことばかりでなく

今日あったことを共有してみたり

3 good thingsを共有してみたり
します。

すると、最初は何もない。

と言っていた子供や夫も

あ、夜ご飯の〇〇がおいしかった!

あ、それと友達と〇〇できて楽しかった!

朝起きられた!

学校で〇〇があって嬉しかった♪


など3つどころではない今日あったいい事が
出てくる出てくる♪

私はこの時間をきっかけに
本当に家族になれたなと実感。

1番近くにいながら心が遠かった存在達

グッと近づいたと感じられるようになりました。

あなたも
最近いい事ないな。
ツイてないな…。
そんな感覚があるなら

1番身近であるはずの家族との関係を
見つめ直してみてくださいね。

自分を大切にできると
あなたの周りの人にも優しくなれる。

その周りの人もあなたに影響され
あなたの居心地のいい空間が出来上がる

こうして
あなたの目の前の現実が
大きく変わっていくのです🙌


私が実践して
大きく変わった方法。

やるかやらないかで
あなたの現実も大きく変わる。

決めるのはあなた、

でも全力で
オススメするステップ!

ぜひぜひ習慣にしてみてくださいね!

ここまで読んでくださり
ありがとうございました❣️

あなたの人生が幸せになりますように!

潜在意識開花起業コーチング Kanako

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?