見出し画像

資格取得や勉強では学べないこと

こんにちは。
地方の個人店集客コンサルタント
田中可奈子です。

勉強しても中々成果がでない
資格はとったけどどうしていいか
分からないなど、
勉強したり資格することは
収入を得たり仕事を受けることと
イコールとは限りません

いつもの環境を変え
自分の目指す人や
得たい結果を得ている人たちと
同じ時間を過ごすことで
気づきや学びを得る

わたしの人生の
ターニングポイントは
出会いや環境の変化でした

そして

プロジェクトFでの学びや
気づきをたくさん得て


明日は箱根セミナー合宿


子どもができてからは
子ども中心の生活だったから
わたしにとっては
勇気のいる参加でしたが
旦那さんも子どもたちも
理解してくれました

また、合宿については
こちらでも報告したいと
考えています☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?