神は細部に宿る

こんにちは。

\自分を発信することで、ファンを作る!/
田中かなこが応援してもらえるお店・
サービスをつくるWeb活用を発信します

少し前ですが
大きな仕事の業者決定のための
審査員の一人として
ご指名いただきました。

3社からの選定となるのですが
その3社との「はじめまして」は
事前に渡された提案書でした。

その提案書を見比べて
この1社という企業が
ハッキリと見えました!!

3社の資料を見比べて
・見出しで見やすく
・紙ファイルでエコ
・シールは真っ直ぐ
・紙は上質紙
・カラーで見やすく
そして、ブレのないお客さま目線

実際のプレゼンでも
評価は変わることがなく
・それぞれの担当者が参加
・受け答えがスムーズ

頼みたい会社として
再確認ができました。

え?
シールの歪みが気になる?

と思った方もいるかも
知れませんが
かなり大きな仕事を
おまかせすることになる
会社が、小さなことに気づけない
(気にならない)会社だと
安心してお願い出来ない・・・

神は細部に宿る

自分自身に置き換えて
丁寧に大胆に仕事を
こなしていきたいと
思いました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?