カフェに来た①

今、1人でカフェにいます!
パンケーキ頼んだけど、お腹いっぱいになってしまったので、ちと休憩💨
周りにお客さんが1人もいなくて癒されるよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
静かなカフェが一番好きだ!
おしゃれなジャズはかかっております🎷
愉快なサックスの音がしています。

珍しい90分制で、14:35までと赤文字で伝票に書かれている。あと50分…!
贅沢な時間、楽しもうと思います…!♡

緊張してるので挙動不審だけれど、周りに人がいないので大丈夫!と思いきや、お客さんきたわ!!2階に来るかな?

また書きます!シュバッ🏃‍♀️💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?