見出し画像

「みんなのフォトギャラリー」でうちのネコを流行らせたい。vol.4

眠くて書くのが億劫な時は、ネコに頼ることにしている。

なぜならばかわいいから。

とてもかわいいから。。。


新緑とネコネコ。

階段におもち、ベッドにベルカ。


おもち「おはよ。おなかなでる?」


いつだって仲良しなふたり。

朝の風景。


信頼関係がすごい。

人間との距離感をもっとこれくらい縮めて欲しい。


時にはケンカもする。

キックだけじゃなく、ハンドパワーも送っているベルカ。

顔は真顔。


ブラッシングが嫌すぎて隠れたベルカ。

睨まれている。

ごめんやで。。


ブラッシングが嫌すぎて、上の方に逃げたベルカ。

遠くから睨んでいる。

表情が読み取りにくいが、確実に睨まれている。。


かわいいの権化、おもち。

カゴが大好き。

中に入るのも、かじるのも大好き。


我が家のネコ、おもちとベルカの日常はこちらから。

https://www.instagram.com/omochi_belka/

みんなのフォトギャラリーでは、「もちベル」「ネコ」などのキーワードで掲載しているので、ぜひ使って!


最近、ネコの換毛期がやっと落ち着いてきて、体つきもほっそりしてきた。

夏が来る。

自分が楽しいことをしてたらうっかり周りも楽しくならないかな?という気持ちで活動しています。応援してもらえるととても嬉しいです!