見出し画像

自分のモチベーションは自分であげる

2番目投稿
【自分のモチベーションは自分であげる】

皆様、本日もお疲れ様です🍀

先日、セブンルールという番組を見ました。

元々好きな番組なのですが、
今回は辻希美さんについて密着されていました。

その中でハッとした言葉がありました。

【自分のモチベーションは自分で上げる】

番組の終盤で出てきた一文です。
めちゃくちゃカッコいいです。
そしてシンプルだけど、心にぐっと届いて、残る感じ。

誰かに上げてもらうんじゃなくて
何かあってたまたまモチベーションが上がったんでもなくて
自分でコントロールしてモチベーションを上げていく。

自分のこと、気持ちや行動は自分でコントロールする。
すごく難しいことで中々うまくいかないことですね。

でもそれができたら、自分の思い通りになることが増えて、楽しいことも増えそう。

番組の数分の中で目指したいものがまた増えました。

まずは自分のことを理解することから
はじめましょか〜🐈‍⬛



読んでいただきありがとうございました🥕
皆様、素敵な1日になりますように。