見出し画像

自分がやりたい!と思ったことを素直にとことん追求している。これって実際やろうと思っても意外と出来ないこと。

1番目投稿
【自分がやりたい!と思ったことを素直にとことん追求している。これって実際やろうと思っても意外と出来ないこと。】

皆様、本日もお疲れ様です。

最近、部屋の掃除をしました。
忙しくて全然掃除できてなくて
やっと落ち着いて
よっしゃ掃除するか!って。

そしたら掃除あるある
途中雑誌とか本とか読み始めちゃう。

そこで読んだ雑誌が2018年1月に発行されたOlive。

画像1

シティガールで中瀬萌さんが紹介されていました。
題名で載せた通り、やりたいことを素直に追求していました。

自分の気持ちに素直になる、素直に行動する行動できるって本当にすごいことだと思う。

私もそんな生き方をしたいと思い、日々考え動いているつもり。
でも中瀬萌さんの暮らしや考えをみると、私は本当に素直にやりたいことをできてるのかな?って考えてまう。

まだまだです。納得いくまで生き抜く。


読んでいただきありがとうございます。
皆様、素敵な1日をお過ごしくださいませ🍂