見出し画像

素敵な宿のおいしい朝ごはん採集

朝ごはんが素敵でおいしい宿は、色々なところにゆきとどいていて、宿自体が素晴らしいことがほとんど。

あと、食事自体が美味しいというのもあるんですが、完全に食べてる空間の雰囲気によって気分って変わるので、空間力、大事だなと思いました。


ということで、今までいった宿の朝ごはんだけをちょっとまとめてみることに。(色々事情があり、どこ、というのを伏せました。推測してください〜悪しからず。)

画像1

画像2

1.

- - - - - - - -

画像3

画像5

2.

- - - - - - - -


画像4

画像6

画像7

3.

- - - - - - - -

画像8

4.

- - - - - - - -

画像12

5.

- - - - - - - -

画像10

画像9

画像11

6.


宿の名前がどうしても知りたい人はここから先に掲載。

※何処泊journal(休載中)の購読者さんには後日無償でお名前入りの情報を提供しますので、間違えて購入しないよう、お願いします……!

続きをみるには

残り 125字

¥ 430

\ありがとうございます!/ いただいたご厚意は、新しいチャレンジに役立てます!