見出し画像

【写真館】ガラス越しの海~コンデジ撮影の楽しさを満喫中~

今日は、仕事で近所の海へ。
海の見えるカフェでランチしました。
お料理の写真、雑貨の写真など、よい味がでていると思います。

「ガラス越しの海」・・。いつもと違った光を感じることができました。

カフェの内部。海の写真が飾られています。
釣り具をあしらえたコーナーも

ここからはrightroomで加工した画像を

近距離撮影では、原版そのものがよい味を出します。


rightroomで補正。より美味そうになりました。


逆光のミニチュア。


rightroomで補正。周辺を暗くし主役を輝かせました。


ガラスを一枚隔てるだけで、海の光が違いますね。


彩度を変えて、暖かそうな海に。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?