今日でおしまい♪

7月末にやってみたいって思い立って始めた

100人カードリーディング。


今日で受付終了です。


はじめましての方も、オンライン上だけの方も、リアルであう方も

たくさんの方のカード引かせていただきました。


カードでもリーディングでも、

悪いことって言わないです。


だって、悪いこと言っても楽しくないでしょ!

受けてくださった方の未来が明るくなるものをお届けしたいって思ってるんです。


だから、カードリーディングしててもすごく楽しくて♪


そんなカードリーディングの受付も、

今日で終わり!!


そしたらね、色んな人がシェアしてくれるの。

インスタやFB、公式ラインとかでさ。

本当にありがたくて、泣けてきて。


頑張って!!って応援してくれる人がいるって

こんなにも幸せなんだなって泣きながら噛み締めてます。


小見出しを追加-7


お申し込みはこちらからです!


しばらくは単発はやらないので、

ぜひぜひこの機会に受けてみてくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?