田舎の小さなカフェ


みなさんこんにちは「kanami」です👋😃

1人で子育てしながら仕事と両立する事って本当に大変です😵
みなさんもお仕事に子育て毎日お疲れ様です!!
そんな皆様はちゃんとリフレッシュされてますか??
家庭をもつと自分の時間ってなかなか取ることは難しいですよね😥
わたしの息抜きは1人の時間も好きですがやっぱり娘と一緒にお出かけしていろんなカフェに行くことが1番のリフレッシュになります😊


今回はわたしの地元にある小さななカフェを紹介したいと思います💁
中には
「あっここ!!行ったことある!!」
「知ってるけど遠いからなかなか行けない。」
「知らない」
ってかたもたくさんいらっしゃるとおもいます!!
ぜひ、わたしの紹介をみて少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです⭐

今からご紹介するところは海沿いにあるカフェなんですが外のテラス席からの景色は本当に絶景なんです!!!
運が良ければイルカ🐬も見ることができるんですよ😊

晴天の日がオススメです☀️
1度行ったらまた行きたい!!ってなること間違いなし!!!
カップルでいくのもオススメです🤭

続きが気になるかたはぜひ見てください🙇‍♀️


ここから先は

459字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?