見出し画像

自己紹介

初めまして!!

本日初めて投稿させていただきます
〘kanami〗です。

noteって初めてなので緊張してます💦💦

まずは色々な方の記事を読んだりしてみます。

自分の思った事好きなことなど記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います😊!!

フォロバしていただけたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なのでやっぱり自己紹介からですね🤔

少しでもkanamiにご興味もっていただけたら嬉しいです🌻


〘Kanami〙の詳細はこちらです💁

🌟見た目の特徴🌟
🌻性別:👩
🌻身長:154cm
🌻血液型:よくOっていわれますがBです!!!
🌻服装:ストリート系・カジュアル系他いろんな系統の洋服着てます😌
🌻髪型:セミロング👩
🌻足 :24.5~25.0㎝



🍀内見の特徴🍀


⭐目標:仲里依紗さんみたいに爆買いしてみたい!!
⭐職業:ケアワーカー
⭐性格:優柔不断!!自称自己中です、、、友達にもかなり気を使ってしまう。初対面の人には人見知りしちゃいます😂笑
⭐将来:マイホームを建てる🏡犬を飼う🐶
🌟好物:お寿司・果物・お肉・スイーツ
🌟趣味:カフェ巡り・旅行・韓国ドラマ・洋服見ること

韓国旅行に行ったときの海とパフェの写真🏖️


今回のkanamiの自己紹介コーナーはこれにて終了となります。

最後まで読んでいただき感謝いたします☺少しでも興味を持った方がいましたらぜひよろしくお願いします😁✌️


また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい🙇‍♀️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?