見出し画像

金木犀


みなさんこんにちは😊
「kanami」です!!!

昨日の夜中の雷⚡には寝不足になるくらい驚かされました😱
朝方には警報までなってたので山と海に囲まれてる田舎暮らしの私にはドキドキでした笑
みなさんがお住まいの地域は大丈夫でしたか??
自然災害には注意していきたいですね😵


夏もおわりどんどん秋に近づいてますね😃
秋と言えばなんですか!?そう!!!金木犀ですよね!!
金木犀の香りの物を見るだけでワクワクしちゃいます笑笑

ここからは、金木犀の香りがするヘアケアのご紹介をしたいと思います👏


金木犀の香りってお好きな人多いですよね😊
わたしは本当に大好きすぎて金木犀の香りのものを見つけたら即買いしちゃうほどです笑
昨日フラ~っとドラッグストアによったら去年買えなかったウルリスのシャンプー達を見つけちゃいました!!!!
しかもラスト1だったのでこれは即買いですよね😆
いまの使ってるのがなくなったらすぐ使いたいと思います⭐ほんとうに楽しみです😆😆


わたしはこのシリーズ買いました!
パッケージも本当にかわいいですよね😍

こちらもあるみたいなんですが売り切れてたみたいでありませんでした😭
見つけたらゲットしたいと思います!!
どこに売ってるんだろう🤔


あとオイルも売ってたのでオレンジ色を買いました!!
ウエット系好きなかたはオススメです⭐


あと1つオイルでオススメしたいのがこのtrack(トラック)のN3です!!
今まで使ってきたオイルのなかでわたしはこの香りがダントツでした🙈
朝付けて会社へいくと「あれ、金木犀の香りがする」「いやされる~」などたくさん褒めてもらえました😊😊
自分も気分が上がって仕事も頑張れます✊

剛毛で髪が硬いわたしでも少量ですみました!!


みなさんは自分の好きな香りはありますか??😊
好きな香りをつけただけでも気分もあがって毎日が楽しくなりますよね🤭
ぜひみなさんも好きな香りがあったら教えてくださいね!!

また、近々投稿するのでまた見てください😄

長い文でしたが見てくださってありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?