見出し画像

手作りクッキー🍪

みなさんこんにちは👋😃
「Kanami」です!!

まだまだ暑い日が続きますね😫
3連休最後の休みになりましたー!!

私には3歳の娘がいるんですが先日「マーマー!!○○ちゃんクッキー作ってみたい」といわれその日から毎日のように言われるのでさきほどクッキー作りをしました!!

最近料理してるとお手伝いをしたがったり、自分のキッチンに立ち見よう見まねで私の方を見ながらマネしてきたりと毎日大忙しみたいです😂

いざ、わたしが「○○とってー!!」と言っても「○○ちゃん今忙しいの!!」と娘に怒られることもあります🤭笑

娘にとっては初めてのクッキー作りなので生地を伸ばす所と型抜きに苦戦してました笑
卵が大好きで卵料理時は卵を割ってくれたりするので3歳にしては本当に上手だと思います😆👏
        ↑
親バカでごめんなさい笑

形は不恰好だけど味は美味しいかったです😋🍴💕

娘に「何が1番楽しかった??」と聞いたら「卵をパカッてするの」と「食べるのがたのしかった!!」と言ってました🤭
やっぱりこどもってかわいいですよね🤭


仕事上休日出勤だったり夜間勤務で夜いなかったりと寂しい思いをさせたりしてるのでなかなか一緒におかし作りをする機会がなかったので言い出してくれた娘にはとても感謝してます😊

また一緒につくろうね😊


苦戦中の型抜き🤭
おいしくなーれおいしくなーれ!!と言いながら心を込めてつくってました😊


出来上がり⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?