見出し画像

水星逆行

✨こんにちは✨
スピリチュアルシンガー&ライフコーチ
のかなみんです✨

1月14日から始まった水星逆行✨
2月14日まで続きます✨

この時期、心の揺れ戻しが起きている人もいるかも。

このまま進んでいいのかな。

やり残したことはないかな。

あの時の選択は正しかったのかな。

そんなふうに、思ったなら、
一度立ち止まってみるのもいい。

そして今まで頑張ってきた自分を認め、
抱きしめてあげてね❣️

それからね、自分が大いなる流れの中の
どこにいるのか、俯瞰してみてみるのもいいよね✨

あなたも、そして私も、宇宙に、大いなる存在に、
そして、
無数のご先祖様に愛され、応援され、

大いなる流れに乗って
ここまでやってきた✨

ここから先、どこに向かっていくのか。

しばし足を止め、とどまり、

自分を俯瞰し、流れの先を見つめて見てほしい✨

今、私自身も心が揺れている✨

だからこそ、

大いなる流れの中の自分を確認し、

神様の愛に畏敬の念をもって感謝し、

委ね、ゆっくりと行動していこうと思う✨

皆さんをいつも、応援していますね😊🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?