見出し画像

パワーチャージと浄化をしよう✨


おはようございます💕
かなみんです❗️

昨日「日光東照宮」へ行ってきました✨

荘厳な雰囲気と、満ち溢れる慈愛のパワー✨✨✨

全身が浄化されて、パワーチャージされるのを感じました✨ 

そして、感謝の気持ちが内側から溢れてきました✨✨✨

参拝では、日頃の感謝をしっかり伝えて、周りの皆んなが、「自分を生きる」ことができて、発展していきますように、とお願いしました✨

家康公のお墓に登る時には、
あまりの階段の多さに、流石に
息切れしましたけどね😅

帰りに食べた、日光の天然氷、めちゃくちゃ美味しかった❗️

口の中でふんわり広がって、とろけるんです❗️

まるで、冷たいメレンゲみたい✨

幸せーな気持ちになりました✨✨✨

パワーチャージと浄化、連休中にされるのもいいかもしれませんね😊

今日も応援していますね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?