見出し画像

愛✨パート③



〜愛と恋の違い〜

こんばんは✨
スピリチュアルシンガー&ライフコーチの
かなみんです😊

愛と恋ってどう違うか、
わかりますか❓

先日、お友達のまなみんこと心海愛実ちゃんの
『愛を語ろう』
の企画で、まなみんから教えてもらったことを
シェアしますね✨

恋はね

ぎゅっと掴んで離さない。

相手を自分のものーって握りしめる。

愛はね

手放すもの。

広がるもの。

そして、見守るもの。

そう聞くと、

恋って

エゴじゃん⁉️

って思うかもしれないけど、

人間は、

恋を楽しむために生まれてきてるから、

思いっきり楽しんでいいんだって😊

そりゃそうだよね、

恋ってワクワクドキドキ楽しいもんね💖

恋することなくして

人生思いっきり楽しかったって
言えない気がする✨

だけどずーっと恋してたら

それも疲れる気もするなあ✨

あったかーい愛の波動に

包まれて、くつろぎたいな、とも思う✨

写真はね、

子供からもらったお年玉❣️

初ボーナスで

ジャケットとブランケットもらったよー✨

あったかーい✨

愛、そのものだなあ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?