見出し画像

#妄想夫婦生活04 【日曜の朝の過ごし方】

土日は、土曜を本気で遊ぶ日、日曜を家でゆっくり楽しむ日とするのが私の理想です。

土曜は深夜くらいまで遊ぶ勢いで充実した1日を過ごしたいですが、できれば日曜もまったりと存分に楽しむために早起きはしたいものです。


※私は独身です。#妄想夫婦生活 では、将来結婚したときにやりたいと妄想していることを記していきます。切実な願望です。


ということで、今回のテーマは「日曜の朝」

私は放っておくと朝ごはんを食べないことが多いのですが、やはり1日を充実させるためにも朝食からこだわっていきたいです。


理想の朝食のひとつにホットサンドがあります。

画像1

「今日はこれが余ってるから入れてみよう!」とか言いながらいろんな残り物をたっぷり入れたホットサンドを作って、朝から頬張りたいものです。


ちなみに、耳がカリカリのホットサンドが個人的に好きです。その基準でホットサンドメーカーは選びました。

はい、既に買ってますので幸せな日曜の準備万端です。

 

 

そして、10時からは、安住アナのラジオ「安住紳一郎の日曜天国」を聴きたいです。

日曜天国、最高におもしろい。。

朝ごはんを片付けたあとは、ラジオを片耳で聴きながらゲラゲラ笑いつつ、お互い好きなことをやる、みたいなのが理想な朝です。


なんて最高な朝なのか。


宇宙兄弟では、ムッタが毎朝「DJパーポーのラジオ」を聴いていて、ラジオにつっこんでいますが、あんな朝とあんな旦那さんが理想なのかもしれません。 



いいなあ。ムッタはどこにいますか?

おわり。

 

 


ちなみに耳カリカリに賛同する方にはこれがおすすめです。


ほんとのおわり。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?