見出し画像

WFD Fukuoka2023に出展します

ご案内が当日になってしまいましたが、本日より三日間、福岡県博多にあるOVERGROUNDで開催される台湾発祥のフォトイベント『ワンダーフォトデイ』に参加します。
こういったフォトイベントは大学を卒業したての頃、始まったばかりだったお苗場に出たのが最初で最後だったのでちょっとドキドキでしたが、昨日無事に設営が終わりました。
ブースの写真を撮ろうとカメラを取り出したらまさかのバッテリーを入れ忘れているという痛恨のミス!その足でヨドバシに走りました。
ここが博多で本当に良かった。。。

そんなハプニングもありましたが、WFD Fukuoka2023は本日11時からスタートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?