見出し画像

『イヌネコLovers vol.7』終了しました

FBやXでばかり宣伝していてnoteがお留守でしたが、昨日チャリティー写真展『イヌネコLovers vol.7』が無事終了し、本日撤収作業が全て完了しました。
改めましてご参加くださった皆さま、お越し頂いた皆さまにこの場を借りて御礼申し上げます。

写真展示風景

場所を借りての初めての開催となった今回。昨年、池尻のアトリエを閉めてから続けたい想いとこれまで私の方で負担してきた場所代などをまかなった上で寄付ができるほど売り上げを出せるかなどの不安からなかなか開催に踏み切れないでいたのですが、今回の会場となったPaw Padのオーナーである板倉さんや招待作家のMARCOさんのご協力、出展(店)者の皆さんもSNSなどでまめに告知や宣伝をお手伝いくださったおかげで過去最高の賑わいとなりました。(まだ全ての集計を終えていませんが物販売り上げも間違いなく過去最高と思われます)

物販コーナー
物販コーナー
物販コーナー

搬入日にはMARCOさんやmi-naの中村一子さんがお手伝いに来てくださったおかげで物販スペースを素敵に飾ることができましたし、昨日の終了後も展示作品の片付けなどを参加者さんが率先してやってくださったおかげで皆さんが帰った後の発送準備なども短時間で終わらせることができました。搬入搬出の日程にご配慮頂いた板倉さんありがとうございました。

寄付額確定まではもう少しお時間頂けたらと思います。
一日遅れとなりましたがお礼まで。

金森玲奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?