見出し画像

イヌネコLovers vol.5終了/寄付のご報告

チャリティー写真展「イヌネコLovers vol.5」本日無事終了しました。
ご参加くださった皆さま、会場に足を運んでくださった皆さま、そして招待作家の斉藤巧一郎さん、本当にありがとうございました。
世界的な新型コロナの流行をきっかけにスタートしたこの企画展も今回で5回目となりました。新しい家族を待つ犬や猫たちの命をつなぐ保護団体を応援したいという想いに賛同してくださる人たちの力を借りて写真展を開催することで、私一人ではとても実現できないほどの支援を継続的に行うことができています。この場を借りて改めて御礼申し上げます。

近日中に売り上げの集計と経費の計算を行い、寄付額を確定させ寄付を行います。寄付の方法は保護団体のAmazonリストのリクエストの商品を贈るという形を取らせて頂いています。
寄付が完了しましたら改めてご報告いたします。
まずはお礼に代えまして。
ありがとうございました。

金森玲奈

【11/25追記】
本日、寄付が完了しましたのでご報告します。
写真展参加費の50%、物販売り上げの10%と経費を除いたフォトブックの売り上げの全額、お買い物頂いた方からのお気持ち、また写真展参加者のみうらさえこさんが手作りしたフォトブックの売り上げの全額を寄付頂きましたのでこれらの合計からDM制作費や展示作品制作費、郵送代などの経費を除いた額が【55955円】となりました。
みうらさんの愛犬タイちゃんを保護してくださったちばわんさん、撮影会などでお世話になっている保護猫カフェ駒猫さん、会場で販売しているドリップコーヒーを卸して頂いている一般社団法人LOVE & Co.さんに合計【56466円】分のAmazonリストのリクエストの商品を贈りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?