見出し画像

ロクロクLovers展終了しました

先週の日曜日、ロクロクLovers展が無事終了しました。

今回の展示期間中、人と人のつながりを奪うこのコロナ禍でマスクとディスタンスは守りつつ顔を見て誰かと声を上げて笑い合えることがこんなにも嬉しく、生きている実感を与えてくれるのだということを強く感じました。
緊急事態宣言下ということでぜひお出かけくださいとはお願いできない状況ではありましたが、足を運んでくださった皆さまありがとうございました。
記憶の窓を覗くロクロクLovers展。また新しい窓をお目にかけられる日が来るのを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?