【受注販売】写真で作るフォトプリントスカート

画像1

金森さいとうミゾタの写真がスカートに!
カメラアクセサリーブランド「mi-na」さんとチームトランク初コラボ商品ができました!
ミゾタさんはバルト三国のひとつラトビアの旧市街の街並みを、おりさんは思い出の詰まったアンティークのアクセサリーを、私は瀬戸内の島で出会った猫たちをそれぞれスカートに閉じ込めました。
おりさんとミゾタさんはフレア、私のものはラップ風スデザインになります。素材は天然素材のリネンコットンを使用し、ペチコートが付属します。縫製はもちろん信頼の日本製です。
こちらは完全受注生産で4月28日(水)12時販売スタートとなります。詳細はミーナのオフィシャルサイト内専用ページをご覧ください。

29日からスタートするチャリティー公募展「イヌネコLovers vol.2」会場にてサンプルをご覧頂けます。今展に合わせて作った街猫Tシャツや定番商品NEKOLOVERSサコッシュとのコーディネートもステキだと思います^^
また、会期最終日(5/2)までに金森デザインをご注文頂きますと、売り上げの一部を保護猫活動団体に寄付します。(ご注文はミーナwebサイトのみ)

なかなかお出かけもままならない日々が続きますが、身に纏うもので気持ちだけでも衣替えするのはいかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?