見出し画像

レジスターっているの?

お店をやるってなったらなんかお洒落なレジスターとかあった方がイイかな?ってか買っちゃおーかな?ってなりますよねぇー。


ぶっちゃけ小さなマンションの一室のサロンに邪魔です。

テキトーな引出しとか箱で十分。

ちなみに私はキッチンの引出しをレジ(お金入れ)にしています(笑)

ここに支払う予定の請求書とか通帳まで入ってます(爆)


でも1つ注意は自分のお金とゴチャゴチャにしないこと!

これはマジ。

お店のお金(お釣りや小口現金、施術の売り上げ)はお店のお金。

そこだけはしっかりしましょう!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?