見出し画像

ごあいさつ

はじめまして。+kana+と申します。

子供が生まれてから、早くも9か月。そして、母になって9ヶ月。
日が経つのは早いなぁ…と感じている今日この頃です。

毎日、あっという間に過ぎる1日ですが、
最近、少しずつ自分の時間を過ごせる余裕が出てきました。

以前より気になっていた”note”。

何を書いていこうか、正直、わからないところではありますが…(笑)

日々、思うこと、考えていることなどを綴っていけたらいいなぁ。と思い、始めて見ることにしました。

初心者なので、分からないことだらけですが、模索しながら続けていきたいと思います。

よろしくお願いします。

                             +kana+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?