見出し画像

09:3月まではバイト。

こんばんは!

昨日から仕事してます。
色々あって、離職後ほぼニートでした。
ちょいちょい前の職場の仕事のヘルプはしてましたが。

長かったおやすみ期間も終わり、
ついに仕事スタート!

と言っても3月末までの期間限定仕事。

今まであまりやった事がないことをやっていますが、
苦手な作業ではないので2日目もなんとなくですが、
しっかり仕事できたんじゃないかなと思います。

3月ごろになったら、
ちゃんと正社員で仕事決めたいので頑張らないと。

お休みの日、
楽しいことをしながら仕事も色々探してみたいと思います。

それではまた(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?